華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

日光に行ってきました

いやー…寒いっすね、華耶です。
先週末から今週頭の三連休で鬼怒川温泉に行ってきました。
中日は暇だったので日光まで観光に行きました。
二荒山神社と日光東照宮輪王寺に行きましたよ。
小学校の修学旅行以来でしたわ。
イイネ、日光。
楽しかった。
そして温泉でのんびりするのはイイ!
これで大浴場じゃなくて貸切のお風呂だったら最高だったんだが。
そこまでは望んじゃダメか…。


さて。
えーと…とりあえず月曜日は旅行から帰ってきただけだから書かなくていいよね。
火曜日は…この日から学校再開。
久々の学校だってんですっごくしんどかった。
しんどかったけど…なんとか寝ないで耐えた。
頑張った、私。
午後からは病院へ。
精神科ですね。
無理しないように言われました。
無理は…まぁまだしてない…ような感じ?
わかんないや…。
水曜日は学校は午後から。
午前中は自己紹介文書いたり履歴書の埋まってないところ埋めたり。
お昼前に家を出て戸塚へ。
銀行巡りしたあとに吉野家でお昼。
牛丼安いから。
270円はありがたい。
やっぱ牛丼は吉野家が一番美味しいよ、うん。
学校は…まぁいつもの水曜日って感じで。
火曜・水曜は楽でいいです。
その前後は辛いんだけどなー…。
木曜日は午前が医事、午後が病理学。
医事の時間に医事検定の結果が…。
受かってたよ!ヤッタネ!
今回は過去問と比べても難しかったんですが…なんか合格ラインも下げられたらしい。
平均点が悪かったとかでね。
普段の合格ラインのままだったら私落ちてました。
普段の合格ラインの点数に5点届かなかった…危ない危ない。
午前はそんな感じ、っと。
午後は…まぁいつも通りの授業って感じだったかな。
冬休み前のテストの結果が返ってきましたけど…可もなく不可もなくという感じの微妙な点数でした。
まぁ…仕方ないんじゃないかな…大して勉強しなかったし…。
病理学は来週またテストがあるので勉強しなあかんのですよ。
えー…そして今日。
午前は医事。
特に何も無い。
午後はペン字とビジマナ。
ペン字は爆睡した。
よく寝た。
ぐっすり。
ビジマナは真面目にやりましたよ。
来月秘書検定ありますからね。
うーん…問題とか解いてみるとまだまだ全然受かる程はわからないですね。
言い回しがなんかわかりにくいんだよ。
「これも変」「これも変」みたいな感じで…1つに絞るのが大変だったり。
やはりB検のようにはいかないか。
ウィークは気合入れんとな…。
学校終わった後は友人に付き合って有隣堂紀伊国屋書店に行きました。
しかし友人の目的の物は無く。
週明けに学校の先生に聞く事にしたようです。
うん、それが無難なんじゃないかな。
今日この後は早めに寝てしまいたかったんですけど…会社から電話が来ない…。
さっき「折り返すから待って」って言われて…そのまま。
どうしたらいいんだべさ。
早く寝たいのにー…。
21時になってもかかってこなかったらこっちからまたかけたろうかな…。


最後に。
ましろ色シンフォニーのPSP版…買わなきゃ。
発売日未定だけど。
新キャラ出るし。
買わなきゃ。
お金ないけど。
買わなきゃ…買わなきゃ…。