華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

無理なもんはむーりー

寒いですね、華耶です。
えー…今週は本当に書く事が無いなぁとおもいます。
ずっと寝てたからなっ。
インフルさんですよインフルさん。
仕方ないんです。
感染源が何処だか分かりませんが…インフルさんでした。
日曜から「なんか頭が痛いなー」くらいな感じの違和感はあったんですけどね?
熱があったわけでもなかったし咳が出たわけでもなかったので普通に学校で検定受けてましてね。
で、帰宅してしばらくしたら寒気が酷くなりやがりましてね。
月曜の朝には38.4度。
学校行こうかと思ったんですが、親にストップかけられて病院へ。
問診…そして体温測ったら39.3度。
「たぶんインフルエンザですね、検査しましょう」
検体検査→インフル確定。
それからはもう帰宅したら部屋に隔離されてお手洗い以外では部屋から一切出ない生活ですね。
それが解除されたのが昨日の昼過ぎ。
病院行く為に部屋から出ました。
「これで明日一日熱が出なければ明後日から動き回っていいですよ」
とりあえず帰宅後は再び部屋に篭る生活に。
今日一日なんともなければ…明日は検定を受けに学校に行ける。
ちなみに親は今日から旅行に行ってます。
那須だってさ。
私は来月下田に行きますがなー。
熱川も今のところ行く予定ですがなー。
両方とも電車ではなくバスで行く事になってます。
伊豆急高すぎるんだよ!
もうちょい安ければ特急踊り子に乗る気にもなるのに。
まぁそんなわけで楽しみが待ってるから今のうちにしっかり体調戻しておかんとな。
さて、書く事がなくなりました。
あとは昨日病院行ったときこっそり本屋に寄ったりして買ったものを購入物のカテゴリで書いて終わりとしましょう。
あ、食生活の更新はありません。
何食べてたか覚えてないので。