華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ガンスリさん育成中

今週のメンテからのアラームの血がやべぇ!いろんな意味で!
ベースがすんごい上がってる。
16350て。
どんだけ…。
めっさ美味しいですね…うちの子だとハンタ・アサ・ログ・WIZ・セジがアラームさん狩れるから狩場にいいかも…と言いたいところですが。
Jobがすんごい下がってる。
345て。
どんだけ…雑魚並みじゃないっすか…。
なのでJobカンストしてない子はいかない方がいいかなぁ…。
さらに今現在鳳さんアカウントしか稼動してないから…セジはJobカンストしてないので、そうなると行けるのはハンターくらいかな…。
1.5倍も来てるし…これは頑張るしか!春休みだし!
と言うわけでちょっとだけハンター頑張りました。

アラームさん狩り。
これがまた非常に美味しくてですね?
ちょっと試すだけのつもりが普通に狩ってました。
まぁ矢の消費量がやばいですけどね。
30分で矢筒8個くらい使う。
何せパッシブですから。
AGI-DEX2極育成ですから。
しかもAGI先行でカンストしちゃったりしてるもんだからもう…ひたすらぺちぺち撃つのみ。
ぺちぺち撃つのみで…30分で2.3Mでした。
時給4.6M?
1.5倍だからですけど…つまり普段の状態でも教範使えばそんくらい出るわけで。
普通に撃ってるだけだと言うに…恐るべしアラームさん…。
そんなこんなでとりあえずれべるあっぷー。

88歳。
めでたい。
でも90まで上げちゃう気力は無かった…残念。
精神衛生上良くない、1つの場所で本気狩りし続けるってのは。
だからオーラまでいかない子だらけなんだろうな…うちの子たち。
とまぁそんな感じでハンター構ってました。
それ以外にやった事と言えば。
月曜日はこんなことをやってた。

クリスタル狩り。
なんか丁度目の前をふよふよしてたのを見かけたのがきっかけでね?
町中探してみたら意外といた。
と言うわけでぺちぺち。
火曜日は上記のハンターでアラームさん狩りしてて。
水曜日はガンスリさん育成。
生体で育成中。

お座り中の画像かよ!と言う突っ込みは無しで。
いや…うん…あんまりいい画像が撮れなくてね?
一応貼るか…

どうよ?
なんか最近スクリーンショット撮る腕が落ちてる気がする。
とまぁそんな感じで。
昨日今日はスクーリングだったのでやってないです。
明日明後日は仕事なので出来ないし…次にログインするのは月曜日じゃないかと思います。
もしかしたら、今夜この後ログインする可能性も無きにしも非ず。