華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

頑張りました

今週からは華アカウントに入ってます。
まぁ今週から言うても月曜は翌日の学内選考のことで緊張しててそれどころじゃねぇって話だったので火曜のメンテ以後の話なんですけど。
アサ育成中です。
鳳アカウントでアラームさんがめっさ美味しいのをハンタで体験しましたし。
で、プロンテラでぶーらぶーら露店眺めてたらいいもの発見してね?
無形ジュルなんですけど。
「これはアサ育成するしか!」と思って。
アサで時計に篭ってました。

管理者…ディスペルしてくるの忘れててHSP無駄にしたさ…。
まぁ管理者は上の画像の一回しか殴ってないんですけど。
そっからはアラームさんを狩って狩って狩りまくって。

れべるあっぷー。
火曜水曜の二日で85→90でございます。
目標、春休み中に発光。
…出来る訳無いよって話。
なんだかんだであまり接続時間長くはとれないでよ…。
それに多分そんなにやる気が続かない…。
絶対WIZに浮気しちゃうと思う。
黒蛇王帽とか買ったりしちゃったし!
いやね、鳳アカウントのセジが黒蛇王帽かぶってるんですけど…これが思いの他気に入りまして。
「WIZの分買うしか!」って気になっちゃってですね?
買ってしまったのです。
あとはほしい物はなんだろうなぁ…HP用にバルーンハットが欲しいんですけど…そうなると本c挿しパレード帽をどうするんだって話なわけで。
売れるんかな?本挿しパレード。
売れるならバルーン買っちゃうんだけどな…本cは時計でアサがばっちり拾いました。
どうなんだろうなぁ…パレード売れるんかなぁ…。
って言うか今時アコセットってみんな使ってるのでしょうか…私はアコセット普通に使ってると言うかむしろHPの装備がアコセットしかないよって話なんですが。
もう少し装備充実させないとなぁ、と思う今日この頃です。