華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ぐっちゃらぐっちゃら

先週の土曜日の事です。
とりあえずアサを98まで上げました。

画像は非常にぐちゃぐちゃですが一応レベルアップの瞬間です。
@1つ…。
頑張れそうな気がする!
春休み中に@1つならきっと…たぶん…なんとかなる…んじゃないかなぁ…と思いたい。
そう考えてました。
そして日曜…教範使って狩ってみたところ…時給10M出ました。
これは本気出すしか!と思いまして。
ちまちまやってます。
昨日今日はちと出来なかったんですけどね。
昨日は携帯に構いっきりで。
今日はこのあと友人と電話する約束ありますし、正直疲れてるんでさっさと寝たいってのもありますしでパス。
明日は一日休みなので少しは出来そうですかね。
トラブルがなければ三月中に発光できそうな感じです。