華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

でわた!

月曜日は繋がなかったんですけど、火曜日がデワタアップデートって事で帰宅して繋ぎました。
とりあえずアサクロさんでジャディ族の王冠クエスト開始。
…極楽鳥を探すのに一苦労。
なんとか羽を5個集めて。
その後街と村を行ったり来たりをして…とりあえず王冠クエ完了。

次はクリス作成だ!とか思って開始してみると…デワタドラゴンの皮100個言われました。
100個て…。
とりあえずダンジョン進入。
軽く狩ってみるつもりが…人が多いからなのかな…鬼湧き空間が…。
そして66歳のアサクロさんじゃかなり厳しいっ。
デワタドラゴンも極楽鳥もダメ痛すぎだよ!
SSはありませんが数分で死に戻る結果となりました。
華アカウントで誰かあのダンジョンで狩れる子はいないかと考えてみると…。
HP→無理
WIZ→無理
ダンサ→無理
ケミ→無理
ログ→この中では唯一可能性あり
と言うわけでログで行ってみようと思いまして。
再びジャディ族の王冠クエやって。
火山入るだけなら最後までやら無くてもいいんですけど気持ち悪いので最後までやりました。
と言うわけで王冠ゲット二人目。

そして火山進入。
逢華さん頑張るの巻。

3匹来たらもう回復剤連打。
4匹来たら飛ばなきゃ死ぬ。
でもただでさえ湧きが激しいのに、武器がまともな物がないので殲滅時間がかかるという…。
どうにかこうにか100個集めて倉庫経由でアサクロさんへ。
よっしゃ!と思いおっさんに話しかけると…更に皮100個と鋼鉄20個とオリ10個持ってこいって…。
鋼鉄とオリは倉庫にあったけどさ…皮がね…大変な思いしてようやく100個だったのよ?
やってられっかー!とか思いつつ再びログで火山へ。
死ぬ思いをしました…っていうか死に戻り何度かしましたけどね、えぇ…。
ログは94歳の70%で火山に突入したんですけど、終わってみると71%と言う…まぁマイナスではないけど…何回死んだんだって話ですね、はい。
そしてどうにかこうにかクリス完成。
そうなったらエンチャントやるしかないっしょ!
でもアサクロの所持金は230kしかないよ!
つまり2回しか出来ないよ!
と言うわけで1回目…。

微妙なのktkr!
後衛に持たせるのか前衛に持たせるのかわかんねーっつーの!
こんなんじゃダメだ!って事で2回目。

…微妙だ…微妙すぎる…て言うか微妙とすら言えないかもしれん。
Def6はいいですよ。
Str1てなんだ1て。
いらねー!
まぁとりあえず記念って事で倉庫にしまっておく事にします…。
そんな感じでしょんぼりな気持ちになりつつアサクロさんを狩場に戻したのでした。
ちなみにアサクロさんの今の狩場は崑崙です。
まぁ少ししか狩ってないけどな!

一応レベルは4つ上げて70歳に。

75過ぎくらいまでは崑崙でのらりくらりやってようかなと思ってます。
その後の狩場は…どうしようか悩み中。
崑崙の居心地が良ければしばらく崑崙でもいいかもしれないですね。
今週のメンテで血が増えてますし。
美味しくなってますよ?
まぁ…延々と桃樹狩ってると虚しくなるのが不思議なんですが。