華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

久々のー

先週の金曜はギルド狩りに参加しました。

デワタ行きました。
居眠りかましてるのが私です。
ちゃんと前衛がいれば普通に狩れるのだと認識しました。
ソロだとすぐ転がっちゃうからさ…。
久々のギルド狩りは楽しかったですよ、っと。
早くスカイプ用のヘッドセットを探し出さねば…。
月曜日は露店物色したり2本目のクリスを作ってみたり。
ローグ用にまともなクリスが欲しい…。
作るより買った方がいいのかも…と思い始めてたんですが。
まぁ露店に並んでるのも微妙なのばっかだけどなっ!
良いのは高いしね…やっぱ作るしかないのだろうか…と思い直しました。
火曜日にはお久しぶりな方とお会いしました。
結局その日は狩りは行けなかったんですけど、お話してて楽しかったです。
デワタに遊びに行ったら火山の入り口がMHでね…2回チャレンジして2回とも何も出来ずに死にました。
くそぅ…鍋パの予定が無ければもっとお話したかったし狩りも行きたかったのに。
まぁ雑貨店にお誘いして入って頂いたので今後も狩りに行くチャンスはあるはずっ。
あとは…ROだとなんだろうなぁ…。
ローグをちまちま育成してたりかな。
装備が如何せんアレですが。

アサクロの防具を使いまわす事もあるんですけど、今アサクロはちょっと狩場から戻ってないのでこの装備で時計3に特攻しました。
防具はアサクロのを使いまわしてれば良い感じなんですけど…武器がないっ。
仕方ないのでクリスを装備してます。
2Mほど投資しましたがダメだったのでもう妥協しました。
Agi+4です。
…微妙すぎる。
それにアンドレ挿して使ってます。
まぁ…ええやろ…ハンタも未だにハンターボウ使ってる我が家ですし。
明日以降2PC環境復活の予定なので、今後はいつでも装備をアカウント間移動できるぞって事で鳳アカウントから装備とお金を強奪する予定です。
そうなるとまた変わると思うんですよね、色々と。
木琴ベントスとか、おでんせっととかもあるしねぇ。
モンクから三段クローン出来るようにもなるし。
でも2PC支援は難しい。
鳳アカウントを月課金する気はないので…とりあえず1Dayとなると常時2PCとはならないので。
とりあえず明日か来週月曜のどちらかで装備・お金の受け渡しと三段クローンして。
その後は必要な時だけ2アカ課金状態にする感じでしょうかね。
そんな感じでいこうと思います。
あ、今夜のギルド狩りは出られるか微妙です。