華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

黄金週間突入ですね

眠さは我慢できるもんじゃない、華耶です。
いやー…大型連休突入ですね。
学校は2日と6日が休みになってるので10連休です。
でもその分仕事をするので結局はそんなに休みが多いわけではありません。
まぁ…仕方ないですよね…お金を少しは稼がないと。
学校よりも仕事の方が辛い。
でも仕事は対価としてお金が手に入る。
悩ましいですな…。


さて。
今週は、っと…。
月曜日は相変わらず学校しんどい日。
よく寝なかったもんだと思います。
夜はもしドラ見るつもりで22時過ぎまでは起きてたんですが…始まる前に力尽きました。
ねむねむ…。
火曜日は午前で学校終わりの日。
終わった後は横浜でぶーらぶーらして時間潰して。
地元まで戻ってきてからヤマダ電機で時間潰して。
んで、歯医者行きました。
まぁ…あと何回行けばいいのか分からないですよ、っと。
終わった後帰宅したらちょうどリサイクルの業者さんが来てた。
なので液晶モニタとかキーボードとかの不用品を引き取ってもらって。
夜はROやってましたね。
そんな火曜日。
水曜日は学校が始まるのがちょっと遅かったので朝はのんびり。
学校終わった後は喫煙所とサンマルクカフェでのんびりしてから会社へ。
そして帰宅。
そんな水曜日。
木曜日は黄金週間前日と言う事で。
あと1日…と自分を励ましながら頑張りました。
あと夜の焼肉を励みに頑張ったってのもあるかもしれません。
学校終わった後微妙にお店が開くまで時間があったので横浜をぶーらぶーら。
焼肉食べた後はモスバーガーでブレイクタイム。
そしたらその最中によく分からん話が出てですね。
…なんなんじゃろ。
まぁ…たぶん無茶な事にはなりはしない…と信じて。
そんな木曜日。
今日はお仕事。
ゴールデンウィーク初日だけどお仕事。
ゴールデンウィークの初日でロイヤルウエディングの日で大安。
最悪なシチュエーションです、私的には。
案の定挙式がバカみたいに多かったです。
疲れました。
遅番だったのが数少ない救いでしょうか。
仕事終わって帰りはヤマダ電機に寄りました。
CDが欲しかったんですが無かったです。
ルーターはゴールデンウィーク中のどこかで買えば良いやって思って今日は買いませんでした。
あとは本屋で本を買って帰宅。
そんなゴールデンウィーク初日でした。


最後に。
最近お腹の調子がよろしくないです。
出なかったり、出すぎたり。
基本的に下している私だったのにたまに秘めちゃう方が混ざると言うこの苦行。
最早普通とはなんなのかは分からない、そんな私です。
中学の頃からお腹の調子はえぶりでぃ不調な生活ですからな…。
頑張れビオフェルミン