華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

騎士を作りました

まぁ…あれだ、こんな事があったりもしたんですけど。

騎士作ってました。
ダンサ消しました。
毎度恒例アカデミーのポリン団やりつつレベル上げて。

ポリン団終わったらシロマたん狩りに行って。

さくさくっと転職試験こなして。

そして騎士になりました。

頭にかぶってるマジェはヴァンc刺さってたりします。
なんとなく露店で安かったから買いました。
この先育つのかどうかはわかりません。
あと今週やってたのは…なんだろうなぁ…。
ログインだけは毎日してました。
アマツのポイントラリーの為に。
それくらいしかしてなかった気がする…。
あぁ、私・れーさん・えもん・アシュさんの4人で監獄で遊んできたりもしましたね。
それくらいでしたかね。