華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

1000回目の更新です

こんばんわ?毎度毎度ネタ切れ感満載です、華耶です。
今回でこの日記も1000回目の更新となりました。
くっだらないことをつらつら書いてるだけですが。
読んでくださってる方にはとりあえず感謝するとしまして。
1000回…最早過去に何を書いていたのかさっぱり覚えてないです。
これを機に自分で少し読み返してみようと思ってます。
時間のあるときに。
元々自分で読み返すのを前提に書いていたのでもう他人が読むと意味不明な記事もあったりとかして。
これでいいのかと思った事もありましたが、結局そのまま書き続けてます。
まぁ…こういう習慣をつけるのもいいかなと思いますし。
今後もしばらくは週1回ペースで書いていきたいと思いますので、もし読んであげてもいいよと思われるのであれば読んで頂ければ幸いです。
あ、もしかしたら前にも書いたかもしれませんが、コメントは別にいらないです(ぁ
一応頂けは返事は書きますが。
まぁ…読んで「あぁ相変わらずやる気無い生活してるなぁ」と思っていただければそれで。
まぁ何はともあれ大台乗っかったぞと言う事で。


さて。
ゴールデンウィークも終わりまして。
だるい日常再びです。
月曜日は朝学校に行くと実習病院が張り出されていました。
第一希望の病院に無事決定いたしました。
えがったえがった。
規模としては小さい病院だけど、良い実習になるといいな。
授業の方はもう…なんと言うか、もの凄く為になる授業満載な時間割なんですけど、しんどいんだよちくしょうって話な時間割でもありまして。
疲れた…。
ホームルームで委員決めとかあったりもして。
新聞・写真委員なるものになった。
内容はよーわかりません。
何するんだろ。
謎です。
火曜日はお昼までで学校終わったので横浜をぶーらぶーら。
お昼は焼肉になりました。
ハラミ定食700円なり。
ごはん・スープ・サラダが食べ飲み放題でお肉はハラミが7枚。
お安いですね。
欲を言うなら炭火だったら最高だった。
ガスだったからね。
まぁでも満足でした。
水曜日は医学でテストがありました。
満点まであと一歩でした。
まぁ勉強殆どしてなかったしね…。
授業終わった後はなんか学生ホールでイベントがあったんですけど、無視しました。
会社寄ってさっさと帰りたかった。
なので無視。
当然です。
会社では制服交換がありました。
冬服から夏服へ。
まぁ…私は今の勤務先に行ってる限り着ないんですけどね…まぁいつ他の現場行けって言われるか分からないですし。
昨日は頭の2時間がなんとも言えず辛かった。
ダメだよ…私は人前で発表とか出来ないんです。
もう少し考える時間をくれればやってやれないことも無いと思うんですけど。
とりあえず思ったのはやっぱ多数派に乗っかった方が楽だよね、と言う事。
今日は午後から学校なので朝はゆっくり。
お昼を食べに横浜に行って、焼肉食べてたら会社から電話が。
「明後日の勤務を明日に変更できませんか?」
最初「無理です」って即答しちゃったんですけど、少し考えてみて明日でも遅番ならいけるかなと思ったのでかけなおして「遅番なら大丈夫です」と。
そんな感じで明日は遅番での勤務になりましたよ、っと。
学校の方は金曜日はかなり良い感じの時間割でして。
辛い事は全く無く。
ただ明日が勤務になってしまったので明日買い物する予定だった物は今日買わねばなるまいと言う事で。
帰宅してすぐにバイクで米を買いに行きました米を。
重くてバイクじゃなきゃ運べません。
そんな今日でした。
この後はご飯食べてお風呂入って。
夜はたぶんROです。
たぶん…ですね。
眠かったら寝ちゃうかもしれません。


最後に。
学校も会社ももう少し前に言ってほしいなと思う今日この頃。
私の方には報・連・相を速やかにと求めるのに…。
まぁ会社は仕方ないと割り切ろう。
シフト管理とか大変そうですし。
学校はなぁ…なんて言うか、ダメダメですね。
酷いとしか言いようが無い。
はぁ…まぁ良いんですけどね…学校に関しては無茶を言われれば無視すると決めましたから。