華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

生存報告そのに

暑いです、茹で上がってます、華耶です。
いやー…この暑さ…虐めですか?
暑いのは苦手やっちゅーねん!
でも月曜から土曜までスーツ出勤やっちゅーねん!
死ぬわぁ…。
と言うわけで、生きてます。
元気とは言えませんが、生きてます。
実習は昨日でようやく半分が終わりました。
事前に予想していた事ではありますが、会計で何度もミス連発。
会計終わった後は「お大事にどうぞ」と言わねばならないのに…「ありがとうございました」と…。
どうもお会計が終わると「ありがとうございました」って言っちゃうんですよ。
習性…恐るべし…。
明日からも気をつけんと…油断するとすぐ変な事口走ってしまう。
残り半分になりましたが、このまま最後まで気を抜かずに頑張ろうと思います。
先生はいつ来るんだろうなぁ…?
一度エリア担当の先生来ましたけど、すぐ帰っちゃいました。
「今度担任の先生ともう一度来るから」と言い残して。
担任来るとかテラ緊張する。
他のところはどうなんだろう?
もう来たのかな?
情報交換…必要かしら?
って言うか実習手帳名に書いていいんだかよくわからないんですよね。
てきとーに書いて出しちゃってるけど…いいのかなぁ…。
出欠表が末尾にあること気付いたのもついこの間だしな!
まとめて出席印押してもらったさ!
明日はとりあえずリハ科か…何やるんだろう…?
多分見学だと思うんだけど…1日もかかるのかな…。
午後イチのカンファレンスはまた見学する事になるんだと思うんだけど…その後どうなんだろ?
病棟でのリハも見せてもらえるのかなぁ…。
まぁ明日のお楽しみか。
とりあえず。
実習…疲労感マジパネェっす…。
社会人として働いていた時に比べれば楽だけどね!
さて、明日からまた気合入れて臨みますか。