華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

眠気のピークは午後8時

暑いです、茹だってます、華耶です。
久々に金曜日に更新です。
今週は久々に学校に行きました。
でも変則スケジュールで通常授業は無し。
パワーポイントを習ったりしてました。
なんと言うか…折角実習終わったんだから夏休みにしてくれよ!と言いたかった。
だるい一週間だった…来週もだるいんですけどね。


さて。
今週は学校に行った…ってのは散々書きましたが。
学生生活を普通にしてた=ネタは無い、なのですよ。
と言うわけで毎度の如く曜日ごとに何やってたのか書きましょう。
月曜日は学校午後からってーことで、午前中はごろごろしてました。
お昼前にデニーズに行って食事して、それから学校。
実習の振り返りとか、夏休み明けの発表会のテーマ決めとか。
予定よりは早く学校は終わりました。
帰りに久々に銀行寄ったら実習前のバイトの給料を他の口座に移してなかった。
なのでそれをやったりして帰宅。
そんな月曜日。
火曜日は朝から学校。
パワーポイントの作り方の基礎を習って。
1・2限だけで授業終了。
それから横浜でお昼食べて。
電車に乗って…車内が涼しいので降りるのがイヤになって電車の旅。
そして図書館行ったら休館日でした。
そんな火曜日。
水曜日は再びパワーポイントの授業を聞いて。
そのあとホームルーム。
この日からJRの駅までバイクで行くようにしました。
その方が楽だって事で。
何でもっと早くその事に気付かなかったのか…。
まぁ学校に行ってる時間が短いから出来る事なんで、普通の時間割になったら無理なんですけどね。
そんな水曜日。
昨日はスーツ登校。
暑かった…ともかく暑かったよ…。
でも授業…と言うかホームルームはすぐ終わりました。
嬉しい気持ちと、この為だけに学校来たのかという気持ちが交錯しました。
そんな木曜日。
今日も学校は午後から。
医者の先生の授業を受けてからホームルーム。
正直あまりおもしろくな(ry
終わった後は地元まで戻ってアイスを買って従妹に届けました。
従妹の子供たちに喜ばれました。
そんな金曜日。


最後に。
…はネタがないので書きません。
あ、メモするの忘れたので今週の食生活は書きません。