華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

突貫工事

最近腰痛に悩まされてます、華耶です。
今日が更新日なことを軽く忘れてました。
なので今から長々書くのもあれなので手短に。


今週は夏休み中ということで普段の生活では特段書くことはありません。
今週のイベントとしては、火曜・水曜で奥日光に旅行に行ったくらいでしょうか。
涼しかったです。
湖の周りを散歩したり、滝を眺めたりして癒されてきました。
マイナスイオンっ。
他には今週何かあったかなぁ…。
特に無かった気がする。
あとは本当に…来週の旅行の打ち合わせをしたくらいしか。
そう、ぷよんちゃんの休みが来週になりまして。
函館に行く計画でしたが、今からじゃ飛行機が通常料金になっちまうってことで行き先を変更。
会津・仙台旅行になりました。
2泊3日。
慌しい旅になりそうですが、楽しみです。
んで、日程が決まったので新幹線のチケットを買いに行ったのですが。
予定してた列車が満席で。
一本前の列車に乗る事になりました。
まぁ良いんですよ、一本前になるくらい。
問題は…Maxやまびこの1階席だってことだ!
1階かよ…。
でもそれしか空いてなかった…。
くそぅ…仕方ないか…。
とまぁこんな感じの今週でした、っと。


最後に。
…は今週もネタが当然の如く無いので終わり。
食生活は今週も書きません。