華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

眠いねぇ…

最近本ばっか読んでます、華耶です。
いやー…少しは本の山を小さくしようと思いまして。
読み始めたら…止まらない止まらない。
最初は少し減ればいいや的な感覚だったのに、気付けば1/3を消化しました。
たかが1/3…されど1/3。
だいぶ少なくなったので満足。
でも本の楽しさを再発見…みたいな?
しばらくは読書熱は冷めなさそうです。
宿題?ナニソレ?オイシイノ?ですよ。


さて。
えー…今週は特に何も無かったかなぁ…。
あぁ、火曜日に学校に行ったんです。
夏休み明けの体育祭の練習で。
行く意味あるのか疑問を抱きつつ行ったんですが…案の定行ったら何もする事は無かった。
酷い話です。
交通費返せっ。
あとは…前半はもうROばっかやってて水曜日以後は本ばっか読んでる生活だったからなぁ…。
ほんと、書くこと無いです。
と言うわけでさくっと終わり。


最後に。
書くこと無いので何もなし。
食生活は書きません。
もういいんじゃないかな…食生活は。