華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

木曜更新

暑さもようやく一段落でしょうか?華耶です。
寝る時は暑いので扇風機をつけているのですが、朝は涼しいので扇風機要らず。
寝苦しい夜がこの先またやってきませんように。
そう願って止みません。


さて。
えー…今日は木曜日。
なのに何故更新してるかってーと…明日が体育祭だから。
そして終わった後に飲みの予定らしいから。
疲れてるとこで飲んだら間違いなく帰宅後に書く気力は無い。
と言うわけで今日書いているわけです。
今週は明日の体育祭の為に練習ばっかりでした。
なんて言うか、いろいろ言いたい事はあるがこの際まぁいいや。
書き始めると延々愚痴っちゃうから。
って言うかもう今日もそんなに書く気力ないから。
なので今週について言えることは。
なんで某姉妹校の先生はあんなに偉そうなんですか?と。
自分の忍耐力の成長にびっくりです。
いや、去年の体育祭の時にも「わたし我慢強くなったなぁ」と思いましたけどね?
昔の自分なら「ヤッテランネ」って感じでキレてサボってると思う。
大人になったな、わたし。


最後に。
クイックペイを使ってお買い物できる本屋が意外なところにありました。
学校帰りに普通に寄れるトコでした。
これからはこの本屋を愛用しよう、そう思った水曜日。
あ、今週は食生活の更新はなしで。
覚えてないのですよ…昨日キムカル丼食べたのは記憶に有るんですけどね?
あぁ、あと今朝はガストで和風ハンバーグの朝定食食べたかな…この辺しか記憶にないです。
やっぱちゃんとメモしないと覚えてらんないな…昔みたいに記憶力があれば…っ。