華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

秋休みで真剣に悩んだんですけど

ヴィータ年末発売ですやん?
来月半ばから予約受付開始と言う事で…買うなら予約なんですが。
わたし、思った。
買ってもやるソフト無くね?
って言うかPSPでまだ終わってないソフトあるし…むしろPSP-3000を買うべきなんじゃね?
って言うかVitaは黒しか初期では発売されないぽいし…もう少しカラバリ出てくるまで見送りで良いんじゃなかろうか?
ぽくぽくぽくぽく…ちーん。
よし、Vitaは見送ろう。
そんな感じの結論に達した、そんな秋の夜長。
今週はドラクエやってないんすよねー…。
ましろ色はちょっとやりましたけど。
今週はなんかよくわからんが寝てる時間が長かった気がします。
起きてると煙草吸いたくなるから…だったら寝てようかと、そんな感じです。
なので真剣に悩みながら寝てました(ぇ