華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

久々にログインしましたよっ

月曜日の朝早く目が覚めまして。
なんとなく「最近ログイン出来てないなー…」と思って。
久々にログインしました。

特に何かしたいわけでもなかったので、時計でアラームさんを狩ってました。
あんまり面白く無かったです。
ちなみに今の逢華さんの装備はこんな感じ。

忍者の上位職が来ると言う話なので3アカ目の忍者を少し育ててみるのも良いかもと思った、そんな月曜の朝。
そして学校から帰って夜にまたちょっとだけ繋ぎました。
露店眺めて、3アカ目を1Day課金して物を移動させて。
少しだけアサクロで狩りをしてみた。
そんな月曜の夜。
翌日火曜日は学校から帰ってきてメンテ明けに忍者を少し動かしました。

レベルが上がって50歳。
とりあえず満足しました。
そんな火曜日。
水曜日の夜はBSで久々に狩りをしたろうと思いました。

魔女園に行ってみました。
しんどいのですぐに戻りました。
やっぱうちのBSは露店&お買い物用だなと思った、そんな水曜日。
昨日は逢華さんで時計のカビ掃除。

管理者がいたらちゃんとしばきます。
そろそろマブカたんに会いにモスコに戻ろうかと思い始めてきた、そんな木曜日。
今日は朝起きてから家を出るまで時間があったので少しログイン。
逢華の装備してるソーンシールドに何か挿したいんですけど…やっぱ挿すならホドcですかねぇ…。
高いんですよね、ホドc…。
9Mとか10Mとか…出せないわけじゃないけどさ…。
もうちょい安くならんもんかいのー…。
今日はこの後も一応繋ぐつもりではいますけど、ギルド狩りは明日が仕事なので参加できません。