華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

疲れがたまってるのかなんなのか

痛いのはイヤです、華耶です。
最近口の周りが異常だらけです。
先日書いた口の端まで進出した出来物は依然として治っておらず、食事のたびに痛いし。
上唇に新たに出来物が出来たし。
下唇の下…顎の上あたりになんか出来たし。
これがまた硬くて押すと痛い。
ストレスでもたまってるのでしょうか…。
親は甘い物食べすぎなんだよと言いますが。
そんなに食べてるだろうか…。
煙草やめてから…食べてるかねぇ…。


さて。
えー今週は…っと。
月曜日は検定のお金を先生に渡さなければならなかったのですが。
財布にそんな金は入ってねぇ。
と言うかぶっちゃけ受ける気あんまねぇ。
と言うわけで受けなくていっかーと思い昼休みに先生のところへ行くと、もう受けないと言うのは無理だと。
だからお金払えと。
持ち合わせが今無いなら後日で構わないと。
そんな話で。
火曜日に職員室に呼び出されまして。
検定受けなくても良いことになりました。
ご迷惑をおかけして申し訳なかったです…。
水曜日はスーツ登校。
午後から病院見学だって事でして。
やってられっかと言う気持ちも無きにしも非ず。
なんでスーツやねん…。
病院は…綺麗でした。
そして大きかったです、外から見た感じ。
私が実習した病院とは規模が違いました。
色んな施設があって、こんな病院に入院したいと思いました。
昨日は医学のテストがあったりなんかして。
朝マックしてる途中で思い出したので時既に遅し。
結果は酷いものでしたよ…えぇ…。
まだ返ってきてはいませんが、きっと酷い点数です。
やれやれ…。
そして今日は…特筆すべき事は何も無かった。
来週の外科のテスト範囲が発表されたくらいか。
あとは来週末は医事CPの検定だったりなんかもして。
少しは勉強した方がいいのかなぁ…。


最後に。
サクマ式ドロップスが懐かしくて買ってしまった…。
美味しいんだけど…美味しいんだけど。
ハッカとカカオはね…。
明日買い物行ったら今度は普通にパインアメを買ってこよう…。