華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

きたりこなかったり

最近物忘れが激しいような気がします、華耶です。
今日はコンパクトにまとめていきたいと思います。
あんまり書くこと無いので。


さて。
えー…今週の月曜日は…特に何かした記憶は無いな、うん。
火曜日は医学でテストが返ってきて軽く凹みましたね。
医学でこんなにボロボロだったのは初めてかな…流石に当日の朝に気付いても遅いか…。
学校終わった後は横浜で昼食食べて…久々にアニメイト行ったアニメイト
若い子に拉致られて。
何年ぶりだっただろう?
まぁ結局何も買いませんでしたけどね。
無駄な支出は減らさないとね、うん。
それから銀行口座を1つ解約してきました。
金が無いのに口座をいくつも持ってても仕方ない。
帰宅後はROのメンテが延長されてたんで本読んでました。
そんな火曜日。
水曜日はお昼までで学校終わり。
その後食事して、会社寄って、ユニクロ寄って…。
帰宅してからバイクでお出掛け。
ヤマダとノジマジーンズメイトに。
バイクに乗ると風が冷たい…寒さを実感しました。
冬ですなぁ…つい先日まで扇風機使ってたけど。
そんな水曜日。
昨日…木曜日は…特に何も無かった、たぶん。
今日は外科のテストがありまして。
想像してたのよりも難しくて。
あんまり自信が無い…。
とりあえず明日の医事コンの検定は玉砕風味だと思った、そんな金曜日。


最後に。
ツイッターのフォローの通知が来たり来なかったり。
なんだかな…。