華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

昨日書き忘れた

体調崩すのもやむなしなのではないかと思います、華耶です。
なんですか、この寒さは。
そして日が出た時の日中の暑さは。
寒暖の差が激しすぎる…日曜日のバイトの時はホント辛かった…。


さて。
えー…今週はっと。
月曜日は学校は特に変わったことも無く。
お昼に入った店でカツカレーを頼んだのにカツ丼が出てきた罠。
お好みカツ丼…文字通りお好み焼き風味のカツ丼。
ごはんの上にキャベツ。
キャベツの上にカツ。
カツの上にマヨネーズ。
そしてその上に紅しょうが。
そんなカツ丼です。
キャベツが多すぎて私にはツライ…。
そんな月曜日。
火曜日は午前で学校終わりじゃーってことで。
でも今週は水曜が休日だったのでOCRの提出が火曜日…って事で会社へ。
更にその後一度帰宅してから精神科へ。
その帰りに親から頼まれた酒を買って帰宅。
帰宅後はまたーり読書。
夜はRO。
そんな火曜日。
水曜日は祝日ってー事で。
お昼前にガムを買い込みに行った以外は家でごろごろしてました。
ひたすら寝てた、そんな水曜日。
木曜日は…特に書く事も無く。
今日は…学校行く前に定期券を買いました。
3ヶ月で3万…きつい支出です…。
学校では内科のテストがありました。
軽く玉砕風味。
先週の外科のテストが返却されたりもしましたが…こちらは意外と高得点。
嬉しい誤算でした。


最後に。
父親の勤務体系が変わりまして。
フルタイムだったのが週3日に変わりました。
まぁ年齢考えたら仕事させてもらえるだけでもありがたいよねって事で。
給料もなんだかんだで結構もらうみたいですし。
まぁ仕事してないとボケる予感がするので出来るだけ働いていてもらいたいなぁと思ったり。
あぁ、それと…今週は食生活の更新はありません。
メモ取るの忘れてて何を食べたのか思い出せないのです…。