華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今週は多少はまともに繋いだかなぁ

えー…今週は少しずつ繋ぎましたよ。
火曜日に配置変更があったってー事で影葱で元・ごつミノパラダイスに遊びに行ってみました。

ヘルフライ…HP600kってなんだよ…めっさ時間かかりました…。
1匹狩ってもういいやってことで戻って。
その後はえもんさまの製薬を見に行って。
それから名無しに狩りに行きました。

PT狩りはやっぱ楽しいのぅ。
あとは昨日WIZでブラゴレさんを狩りに行きましたね。

レベルが上がって94歳。
今後もちまちま狩りして発光したいですね。
そして今朝。
水曜日にガム買いに行ったけど恋ガムあたらなかったのでどーしたもんかいのーと思ってたんですが。
もう露店で買ってしまおうと言う事で。
買ってしまいました。
35M飛んでったじぇ、いぇいっ。
…金がorz
と言うわけで金策も兼ねて久々に崑崙に影葱を放り込みました。

武器の持ち買えが面倒なので中型一本で。
魔女園行こうかなぁと思わなくも無いんですが、先日BSで遊びに行った時に沸きが激しかったので影葱で処理が追いつくかが不安で。
崑崙に飽きたら魔女園かモスコかなぁ…。