華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

冬じゃのぅ…

イルミネーションの季節になりましたね、華耶です。
数年前に仕事でイルミネーションの周りに何時間も居たと言うのが一週間続いた事があるのでもうお腹いっぱい。
って言うかぶっちゃけ電力の無駄だよね。
綺麗だから許されるとか?
うーん…まぁいいけどさ、どーでも。
近所は今年はやらないのだろうか…。


さて。
今週は…月曜日はなんかしてたかな…?
学校行ったくらいしか…。
学校では週番回ってきちゃったりしてるもんでだるかったですが。
これは月曜に限らずですな。
あぁ、あと昼休みに学会絡みで教員室に行ってお話したくらいか。
帰宅後は…ROを少しやったくらいかなぁ…。
かったるくてさっさと寝てしまったのであまり家でも何かしてたってほどのことは。
そんな月曜日。
火曜日は午前で学校終わり。
お昼を横浜で食べてさっさと帰宅して。
学会絡みの作業をあーだこーだ独り言で文句を言いつつやって。
夜は友人と軽く会ったりもしつつ。
そんな感じかな…火曜日は。
水曜日は今週はラストまでの日だったんですよね。
午後の4コママジ地獄。
そしてその後職員室前で待たされる学会委員。
新たな作業を頼まれる私。
…はぁ。
帰宅してすぐにやりましたけど…面倒なんだよっ。
そんな水曜日。
木曜は…学校は特筆すべき事は何も無く。
終わった後は横浜で食事と買い物して帰宅。
そしたら夜に学校から電話かかってきて。
翌日…今日の昼休みに職員室こいやって話。
やる気が更にダウンした、そんな木曜日。
今日は少し早めに学校行って、学会メンバーで抄録の方向性の打ち合わせ。
最終提出は火曜だからこの週末でやらんとなー…。
授業では医事コンのテストがありました。
失敗しました。
いやー…酷い結果になりそうで怖い。
帰りに本屋に寄ったんですけど、明日発売の本が見当たりませんでした。
いや、発売日前なんだから見当たらなくて当然かもしれないですけど。
発売日前にある事が割と多いのであるぇー?と言う感じでした。
そんな金曜日。
今日この後は食事と風呂済ませてROの予定。
ギルド狩りに出られるんじゃないかなーと言う話。
どうなりますやら。


最後に。
ネタが無いので割愛。