華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

イライラ指数上昇中

なんかもうやる気喪失しますよね、華耶です。
なんでこうやる気を削ぐ事しかしないんでしょうか…。
誰がとは書きませんが…いや、後で書いてしまうかも。
イライライライラしっぱなしな日々です。


さて。
えー…今週は…。
月曜日はテストが返ってきて。
予想より良かったものもあれば、予想通りあまりよろしくないものもあったりして。
成績がどうなるのかドキドキですね。
帰宅したら親が先週買ったICレコーダーの説明書を見てうんうん言ってたので使い方をレクチャーしたりなんかして。
簡単操作なのを選んだのですぐマスターしてくれました。
おかしいなぁ…いつからこんなに機械苦手になったんだろう?うちの母親…。
歳を取ると機械はダメになるのか?そんな月曜日。
火曜日は午前で授業は終わりだじぇやっほいって感じで登校。
そして知らされる現実。
午後からの学会メンバー居残り確定…知るのが当日の朝てどういうことやねん。
まぁ今回は15時過ぎには終わったのでいいんですけどね…今週は火曜日予定入ってなかったし。
ただ…出来れば銀行に行きたかった…。
微妙に間に合わない時間だった…くそぅ…。
銀行17時まで窓口頑張ってくれよ、そんな火曜日。
水曜日は今週は夕方まで授業を受ける予定だったのですが。
先生体調不良で来ず。
休講かと思えば後日への振り替え。
なんと言うか…うん、体調悪いのは仕方ないですけど。
今更急に「今日無くなって再来週になったから」とか言われましてもですね?
こっちにも都合ってもんがあるんだよ!
喧嘩売られてるとしか思えないですよね…ウチの学校のやり方。
そして授業無くなったから早く帰れるかってーとそうはいかず。
学会メンバーは居残り。
やってられっか。
微妙にお昼を食べられずに15時半まで残された。
イジメとしか思えない。
ウチは負けない…そんな水曜日。
木曜日…昨日はお昼過ぎに授業が終わりまして。
予定にはまったく入ってなかった居残り…学会の。
またもや昼食の時間は無く、15時前まで。
なんなの…?
なんで私は残されてるの?
16時から人に会う約束があるんですけど?
いつ終わるの?コレ。
そんな感じでイライラしつつ。
まぁ時間的には約束の時間には間に合ったんですけど。
学校への不信感がつのる、そんな木曜日。
そして今日。
本来なら12時前までに学校行きゃいいんですが、朝イチから学校行きまして。
先生と就職の件で面談とかしたりして。
その後10時から学会の件でまた別の先生と話したりして。
そして11時半過ぎからまた別の先生と就職の件で面談したりして。
12時前から授業受けて。
お昼休みに…「15分〜20分で話は終わるから」って言うので学会メンバーで職員室行ったら…いやー終わらない終わらない。
結局お昼休みが15分しかありませんでした…コンビニでおにぎり買って来て食べるくらいしか出来ませんでした…。
そして午後はまたラストまで授業受けて。
その後また就職の件で先生と面談して。
なんか詰め込まれた日でしたね。
帰りに電車乗ってたら会社から電話かかってきてまして。
電車降りて折り返したら「明後日の出勤、明日に変えられませんか?」言う話。
朝用事があるので「遅番やったら…」と言ったら「遅番で大丈夫ですからお願いします」と。
明日出勤の明後日は休みになりました。
ハードな一日だった…そんな金曜日。


最後に。
以前「なんでウチにいつまでも『奈良公園 鹿のぬいぐるみ』って検索で飛んでくんの?」って話を書いたと思うんですけど…。
最近特に多い気がするんですが、『可愛い キャッシュカード』で飛んでくる人なんかもいたりして。
私的にはキャッシュカードデザインだけで見るならオススメはイオン銀行ですよ、っと。
まぁ…イオン系列が近くになければ全く使い勝手が良くない銀行ですが。
そこはほら、天下のイオン様ですし、きっと全国津々浦々…うちの近くには無いですが。
この検索でどんな人が飛んできてるのかは知りませんが、お気に入りの一枚が見つかると良いですね。
なんだこのまとめ?