華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

やれやれですね

専門学生二年目の授業が終わりました、華耶です。
いやー…今年度は疲れる一年だったかなぁ…。
でも来年度はもっと大変なんじゃね?って話。
勉強も就職活動も大忙しになるんじゃないかってー話。
がんばれ、わたし超がんばれ。


さて。
えー…今週は、っと。
月曜日は何かありましたかね…なかった気がしますね…。
普通に学校行って、普通に授業を受けて、普通に帰ってきただけ、的な。
そんな月曜日。
火曜日は午前で学校終わって。
帰り道で銀行行くかどうか悩みに悩んで…結局行きませんでした。
翌日が給料日で銀行行く日なので無駄遣いしなきゃ翌日までは過ごせるだろうってことで。
金は天下の回りもの、そんな火曜日。
水曜日は2限〜ラストまで。
ラストの授業が予定よりも大幅に早く終わりましたが、結局学会絡みでその後残ったのでした。
…かったる。
まぁ18時くらいまでには学校を出て、会社に寄ってから帰宅。
地元のサンクスで鉄道むすめのフェアにつられてグリコ商品を買ってしまったり。
んーむ…まぁしょうがないですよね。
眠さがピーク、そんな水曜日。
木曜日は…うん、何も変わった事はなかった気が…します。
放課後ちょっとだけ残ったかな…学会絡みで。
そんなもんです。
もう終わりだけど、やっぱこの時間割木曜日のお昼が遅くなるよね?そんな木曜日。
んで今日は。
学校が始まるのはお昼前からだったんですけど、早めに家を出て横浜でぶーらぶーら。
でもあんまり見るものなくて、早めに学校へ。
早すぎる時間でしたね、えぇ…。
授業はもう締めくくりだぜ的な空気な授業で。
ぼけーっとしてました。
最後の最後でやる気が無くなってた、そんな金曜日。
今日この後は軽く本読んだりしてさっさと寝てしまいたいと思います。
一年間の疲れを癒す…のはまぁ最後の大仕事の学会が終わってからですが。
とりあえず授業終了ってことで、思う存分寝ても罰は当たるまい。


最後に。
今週末は仕事は無しです。
明後日が学会なので。
流石に学会の前日に仕事とかしたくない…のでお休み。
明日はダラダラ過ごしますよー。
あ、でもビール買いに行ってこいって言われましたな…めんどくさ。
まぁ…ついでに自分の買い物もしてしまえばいいか。
3DS…またちょっと悩み始めました…。
買っちゃう買っちゃう?
いやいやいやいや。
参ったね。