華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

モスコビアオンライン

今週は繋ぎましたね。
火曜のメンテから討伐クエストが70から出来るようになったと言う事で、騎士をモスコビアへ。
ババヤガハンティングです。

あとは今日ネカフェに行った時はアラームさんに挑んでみた。
Hitが微妙に足りてないし、特化武器も無いしで殲滅に時間かかりました…。
やっぱモスコで頑張るべきなのかね…。
まぁおかげさまをもちまして、76歳から93歳まで育ちました。
春休み中の発光が自分で設定した目標だったんですが…このペースなら余裕ですね。
まぁやる気がこの後も持続するかと言う問題があるのですが。
転生して上位2次くらいまでなれたら…いいなと思います。
あぁでも騎士が光ったら次はBSを発光させたいんですよね…WIZも発光させたいな…。
本当は騎士の前にWIZだったんですけど、ブラゴレさん狩りが思いのほかつまらないと感じてしまって。
ブラゴレマップでログアウトしてそのままになってるんだな…。
やる気が出れば早いと思うんですけどね…やる気か…。
難しいのぅ。
あ、今夜のギルド狩りも参加は厳しいような気がします。
くそぅ…もう一月以上参加出来てない…。