華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

輝きました

先週の土曜日…の早朝。
結婚式に参列しに行く前に騎士を光らせました。

討伐クエ様々ですよ。
その後、今週は何してたかってーと。
とりあえず日曜の夜と月曜の朝に少しBS動かしました。
騎士団にレイド狩りに行ってレベルが上がったり…

まぁこの後回復剤が尽きて帰る羽目になりましたけど。
背伸びイクナイですな。
と言うわけでぬくぬくモスコでババヤガハンティングに…

これは先週騎士で同じことしてたのですぐに飽きて。
「ダメじゃね?」と思って成長させるのは諦めた、そんな月曜日でした。
いいよ…86歳で…充分じゃないか。