華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ポイントのためならっ

生茶はあんまり好きじゃないんだけど、Tポイントのためなら飲める、華耶です。
先週の更新が飛びました。
更新サボって何してたかってーと…肉食べてました。
美味しいお肉を食べてました。
私は肉食ですから。
ベジタリアンとは分かり合えない人間ですから。
んでまぁ、肉食べて、帰ってきてすぐに寝ましたので書けませんでしたよ、っと。
土曜が早番じゃなければすぐには寝なかったので書けたかもしれないんですが。
まぁ仕方ないだろうって事でひとつ。


さて。
今週は前半の事はちょっと書くわけには行かないので水曜以後を。
水曜日は会社に行かねばならぬーって事で横浜へ。
月・火の疲れを癒す意味でも美味しいもの食べたいと言う事でそごうの天一に行ってかき揚げ丼食べてしまったりして。
それからヨドバシでウィンドウショッピングを楽しんでから会社へ行って。
帰宅してからは…ROやってたかな。
そんな水曜日。
昨日は人に会いに鎌倉まで行ってました。
良いね鎌倉。
好きです鎌倉。
…他は特に書くことは無いかな。
そんな木曜日。
そして今日。
今日も人に会う為にお出掛け。
藤沢まで。
ついでにウィンドウショッピング。
いや、普通にお買い物するつもりだったんですけどね?
目的のブツが無かったので何も買いませんでしたよっと。
あぁ、なんかビックカメラのポイントカードとJMBWAONが一緒になったのが新しく登場したそうで。
でも私はそんな事よりもEdyが使えるようになったらしいと言う事の方が大きなニュース。
ANAマイルためてるんで。
マイルがたまったらまた函館だな…まだ先の話ですが。
まぁそんな感じで。
今日この後はお昼寝。
そして夜はRO。
たぶんそんな感じです。
明日の仕事の時間と場所次第では夜はROやらずにさっさと寝るかもしれませんが。


最後に。
ヤマダさんのポイントで3DSを買ってしまおうと思ってヤマダに行ったら売り切れだった罠。
これは新色が出るまで我慢しろと言う事でしょうか。
ヤマダのポイントはANAマイルに変える為にためてたんですけど、交換レートが4000→1000だからなんか損した気分になりそうなんですよね…。
なので使ってしまおうかと思いまして。
ちょうど15000ちょいポイントがあるので3DS買うにはちょうど良いかと。
まぁ急いで使う必要も無いので近くのヤマダに3DSの在庫が入るまで待つことにしましょうかねぇ。