華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

転生、そして廃剣士育成

まぁとりあえずいつも通りヴァルキリーさんにお会いして。

転生して青ノビのSSは撮ってない。
そしてサクッと廃剣士に。

しばらくはウルフ殴って。
飽きてきたらモスコへ行ってレス殴ってました。

この後はえもんさまのアドバイスに従ってODへ行って。
カオスな狩場に馴染めずすぐに移動。
次なる狩場はアマツの畳。

ここで転職まで。

ようやくLKになりましたよっと。
この後はしばらくはモスコでババヤガハンティングになりそうな予感。
討伐クエストですね。
Jobを上げないとね…ベースは最悪アラームで稼げば良いのでまずはJobですよ…。