華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今夜は繋ぎますよ

昨日久々に繋ぎました。
ワールド統合があったので。
久々にプロンテラに人がいっぱいいるのを見ました。
て言うか買取露店の魔女砂が凄かった…。
そしてポタのメモが全部クリアされてたってんで、アクビがまたセーブウンバラでウンバラのバンジーのところに居たもんだから溜まり場まで戻すのがめんどかった…。
キャラネームはとりあえずメイン垢は2キャラやられました。
でもBSとWIZだからそんなに動かさないし、そのままでもいっかなーと思ったり。
一応その2キャラ分の名前は確保したんですけど…どうしたもんかな。
キャラスロの使い道にも悩みますね。
6キャラ分一気に増えたわけで…うち、2枠は上記のキャラ名確保に使ってまして。
あと剣士を作りました。
LKが騎士時代に使ってた装備を使いまわせるクルセを作ろうかと思いまして。
残りは3枠…。
まぁ無理してキャラ作る事もないので様子見か…。
とまぁ昨日はそんな感じでした。
今夜はギルド狩りです。
久々…たぶん数ヶ月ぶりの参加。
楽しみですけど、スカイプに使うヘッドセットが行方不明な昨今です。
夜までに探しておかないと。