華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

束の間の…

今週はテストも無くて平和、華耶です。
先週は医学基礎ゼミのテストがありましたし。
来週は分類学と専門ゼミと医事と就職試験対策のテストがあったりして。
今週はその間で何も無くまたーり過ごした一週間。
来週のテストの勉強しろよって話ですね。
…まぁ、少しくらい気を抜かせてください。
とまぁそんなわけで今週は久々に結構ROやりましたよ。


さて。
毎週の事ですが、月曜日はもの凄く長く感じる日です。
午前のパソコンの授業であまりにも眼が疲れたのでブルーライト対応のメガネを買おうか真剣に悩み始めました。
午後は医療情報学と分類学。
医療情報学の時間の眠いこと眠いこと。
どうしてこんなに眠いのか。
大学生時代ならサボってましたね、間違いない。
ともかく眠かった、そんな月曜日。
火曜日は専門ゼミと医学基礎ゼミの日。
専門はひたすら問題解くだけなので結構かったるかったりします。
来週テストとか…自信ないわー…。
基礎ゼミは悪性新生物の単元に入りましたね。
わたしもいずれは癌になるのかな…家系的な体質的に。
出来る事なら老衰で死にたい…。
まぁそこまで生きられるのか?って話ですが。
そう、この日は友人にMEDIASを譲ったんですよね。
その為におサイフケータイのデータ消去しなきゃって事でドコモショップ行ったりもしました。
MEDIASか…3ヶ月弱しか使わなかったなぁ…。
昨年度は流石に携帯をコロコロ変えすぎたと深く反省した、そんな火曜日。
水曜日は学校行く前に横浜でふらふらーっと。
ヨドバシカメラに行ってから銀行巡り。
朝のうちに銀行巡りを済ませたので、学校終わった後は会社には寄ったけどATM巡りをする必要も無く、結構早く家に帰ってくることが出来ました。
会社から夏のスケジュールの提出を求められて、「今から8月の予定なんてわかんねぇよ」と思った、けど毎年の事なので仕方ないと割り切っている自分がいる、そんな水曜日。
木曜日は毎週億劫な日。
いつも通り半日しか学校が無いのに疲労感が…。
学校終わりに鳥どりで唐揚食べ放題食べて。
ヨドバシさんへ行きました。
GALAXYの新機種の発売日だったって事で携帯売り場はGALAXYがいっぱい。
なんだかなぁ…。
でもあんだけ推されると、何買うか決めずに売り場に行ったらGALAXY買ってしまいそう。
恐ろしい…販売戦略恐ろしい…。
まぁドコモユーザーですし、これからもドコモをメインで使い続けるつもりなので頑張ってほしいところではあるのですが。
唐揚食べ放題言われてもそんなに食べられないよね、とあらためて思った、そんな木曜日。
そして今日は友人がスマホを機種変更したのでそれについていきまたよ。
あ、もちろん学校の授業はちゃんと受けて、その後でです。
ドコモショップでの機種変更ってあんなに時間かかるもんだったかな…。
1時間くらいかかりました。
その間わたしは後ろで眺めてるのも飽きてきて新機種のモックを見比べたりパンフレットを読んだり。
途中で会社に電話して明日の勤務予定確認したりもして。
ようやく完了した時にはなんか無駄に疲れてました。
友人様は今夜はもうスマホずっといじってるんだろうなぁ…。
あ、機種はGALAXY S3ですね。
羨ましくなんかないんだからねっ!な金曜日。


最後に。
明日は仕事です。
本当は日曜日に仕事で土曜は休みのはずだったんですが、例の如く「変えられない?」ってお願いされて変更となりました。
そして今日、勤務確認の電話をしたら…「明日はいつも通り…」と言われ「遅番か?」と期待したのですが。
まぁ場所はいつも通りでしたけど、時間が中番でした。
早番ほどではないですが微妙に早いので今日も早く寝なきゃならなくなりました。
と言うわけで今夜はROに長々とは接続できません…久々にギルド狩り出たいなと思ってたんですがね。
残念無念…。