華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ろくにログインせなんだが

夏休みに入って結構経ちましたが、ROはあまりやってませんでした。
サマスペのパワースポット巡りは…ねぇ?
もうちょっと優しい設計にしてほしかった…今週のメンテで少しマシになったと聞きましたけど、ほんまかいな。
結局サマスペに見向きもせず、ろくに繋がず。
繋いだ時は何してたかってーと…海岸で遊んでました。
ずっとシーオッター相手にしてたので、たまには別のトコ…と思っても、あまり行く場所が思い浮かばなかったので、お隣のオットーさんに行ってみました。

うん、可愛くないです。
そして痛いです。
わたしにはラッコをのんびり狩る方があってる…と思い結局ラッコ海岸に戻ってシーオッター狩り。

なんとか80歳まで育てましたよ…クリエ。
Jobがまだ30に届いてないですけどねっ。
もうちょっとベース上げたらJobのことも考えようと思います…。