華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

旅行ですよ旅行

疲れも吹っ飛びます…たぶん、きっと、そう信じてる華耶です。
今回の更新は日々の生活と購入物っと。


明日の夜に京都へ向けて旅立ちます。
夜行バスなんかもうめっさ久々で。
何で今回夜行バスにしたかってーと…なんとなく。
いや、時間を有効活用とかね?
一応理由はあったりしますけど、決め手は…なんとなく。
帰りは29日の水曜日のお昼過ぎの新幹線で。
こだまに乗りますこだま。
グリーン車乗りますグリーン車。
人生二度目のぷらっとこだま
ぷらっとこだま良いと思うんですけどねー…誰も賛同してくれないこの寂しさ。
確かにのぞみよりも一時間くらい多く時間はかかりますけど…。
まぁタイムイズマネーな人はダメなんでしょうね…。
ボーっとする時間やお昼寝の時間をこよなく愛するわたしには一時間くらい気になりません。
まぁ自分の趣味とかの場合に限りますけど。
他人のせいで無駄に時間がかかるのは…ダメですね、イラっとします。
自己中ですかそうですか。
まぁそんな感じで、明日の夜に出て水曜日には帰ってきてしまうという不完全燃焼気味な旅行になりそうですが…仕方ない、うん。
水曜の夜にはどうしても横浜に居なければならない用事がありましてね…無念なり。
さーて…荷造りしよっと。
っても持っていくものなんてたいしてないですけど。
3DSと着替えと充電器くらいしか…。
鞄も小さいもので済みそう。
荷物は少ないほど良いですからねー。
コンパクトにまとめてしまいたいですね。
さてさて…早く目覚めてしまったからブログを書いてきましたが…眠気がきました。
1時間くらい軽くもっかい寝てきましょうかね…。