華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ラノベを買いました、二冊

精霊使いの剣舞9 クロス・ファイア (MF文庫J)

精霊使いの剣舞9 クロス・ファイア (MF文庫J)


101番目の百物語8 (MF文庫J)

101番目の百物語8 (MF文庫J)


予定通りのお買い物二冊。
ネット通販でポチるつもりでしたけど、今日時間つぶしに本屋に行ったのでそのときに買ってしまいました。
せめてもの抵抗として支払いはカードで。
現金決済よりもカード払い。
少しでもポイントをためる為に。
クレジットカードを眠らせてたってしょうがないんですよ。
カードは使ってなんぼ。
現金だとポイントは付かないけどカードならポイントがたまります。
カードや電子マネーが使える店では現金決済したら損ってもんです。
…というのがわたしの考え。
現金使うのって昼食の時くらいですね…最近は。
まぁそんな生活してるからカードの請求見るたびに「こんなに…」と思うんですけど。
とりあえず今はまだなんとか生活できてるんで。
支出は削減しなくてはならないですが、あれもこれもダメってしちゃうと人生面白くないのでその辺のバランスの取り方が難しい。
買い物はストレス発散にもなるので時々はしないと。
今月は本はあと一冊だけ、月末に買う予定です。
オーバーロードの2巻…楽しみです。
あぁ、今日買った二冊も楽しみだったんですよ?
読むのは…うん、今週末の三連休中には読みたいですね。
未読本に積みますけど、上の方に置いて優先的に読むようにしたいと思ってます。
中二病でも恋がしたい!の2巻の次くらいに詠むと思います、えぇ。
さーて…とりあえず今日は書き物しなきゃならん…がんばろ。