華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

二日連続更新とかひょっとして久々じゃないですか?

掃除という言葉はとても嫌な響きです、華耶です。
掃除は嫌いです。
そしてわたしの部屋はそれを物語ってる惨状になってます。
しかし年の瀬になっていい加減掃除しなきゃならん時期になりましたので、嫌々ながら部屋の整理を開始しました。
今日はとりあえず本を整理しましたよ。
本棚のスペース確保の為に50冊ほど処分に回す事にしました。
その中から、状態が悪くない物を40冊ほど古本屋に持って行きました。
40冊で3950円での買取。
まぁまぁ高く売れたかなと思います。
臨時収入やっほい。
そんな感じでまずは本棚の整理を終えました。
明日は床に散らかってる物の整理とパソコン周りとテレビ周りの整理ですかね。
少しずつ毎日続けていけば年末までには…までには終わるんじゃないかなぁ…という淡い期待です。
明日は午後から横浜行かなきゃならんので午前に部屋の整理を進めないと。
明日の勉強は夕方にします。
そして夜はROですね。
そんな感じで。
明日は今年最後の給料日っ。
まぁだからと言ってお金を使うわけにはいかないのですが。
…はぁ。