華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今夜は餃子パーティらしい

身体の節々が痛い、華耶です。
なんかな…膝とか肘とか。
そしてなんか毛虫にでも刺されたかのような痕が出来てたりもして。
なんだろか…。
そんな私の今週末のお休みは明日だけ。
明日はのんびり過ごすんだ…バイクで買い物は行くけど。
買い物といっても、飲み物とお菓子くらいかな…あとゆうちょATM行かないとね、小銭貯金のために。
小銭貯金も順調に2万円ほどたまってます。
以外とたまりますよね、小銭貯金。
まぁその分札の消費が激しいですけど。
メインバンクのATMから金出して、札でお会計して、お釣りは小銭貯金…なんかな…。
まぁ現金使うのなんて食事代くらいなんですけどね。
おひるごはんは流石に毎日松屋はもう飽き飽きなので他のお店にも顔出してます。
松屋Suicaで払えるけど、町の定食屋さんとかで電子マネーやカードは使えないわけで。
結果、現金の出番です。
もっと電子マネー普及してくれないかなぁ…。
まぁそんな感じで。
あっと、最後にネット通販で今週ポチって届いたもの。
明日にでも読みます。
コミックスなので届いた日に読んでしまいそうなものですが…まだ読んでないです。
今週はちょっと、余裕なかった。
時間的余裕ではなく、気持ち的に。
明日でリフレッシュして来週からまた頑張らんとー。