華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

夏の必需品

夏の必需品か…。
扇風機かな。
エアコン無いので扇風機で耐えるしかないのです。
5月くらいから稼動している扇風機。
もう夜は扇風機タイマーセットして寝ないと寝付けないです。
今は弱ですがもう少し暑くなってくると中になって8月になると強になります。
ともかく暑いのが苦手です。
あぁ、あと汗をかきやすいので水分補給が重要です。
なので出掛ける時は基本的にペットボトルに入ったお茶を持ち歩いてます。
汗をぬぐう為のハンドタオルも持ち歩いてます。
ただしバイク移動時を除く。
バイク乗る時はタオルとか持ち歩いてないですねぇ。
って言うかバイク移動の時って荷物持ち歩いてない気がする…ポケットに入る物だけ持ち歩いてる感じでしょうか。
喉が渇くとその都度自販機やコンビニで買っちゃうし…。
経済的じゃないなぁ…。
そんな夏の必需品でしたっ。