華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今週の食事〜魚の血合いは食べなきゃダメですか?〜

私、魚の血合いってあまり好きじゃないんです。
いや、むしろ嫌いです。
んなわけで今日は秋刀魚の開きだったんですが、血合いを残したんです。
そしたら…
「お前おかしいぞ」
「贅沢だ」
「自分で稼いでみろ。そんな贅沢は出来ないぞ」
って怒られました。
…何故?
血合いを食べなかっただけでこんなに怒られるのは何故…。
嫌いなんだから仕方ないと思うのは私だけ?
贅沢と言いますが…それなら価格があまり変わらない物で他の好きな物を食べれば良いだけの話だと思うわけで。
はぁ…なんで怒られなきゃならないんだか…。
というわけで今週の食事です。


月曜日の食事

  • 朝:メンチカツサンド・麦茶・グレープフルーツ
  • 昼:ケンタッキーのチキンフィレサンドセット・ナゲット
  • 夜:飲み



火曜日の食事

  • 朝:ツナトースト・麦茶・グレープフルーツ
  • 昼:大桜のラーメン・サーティーワンのシェイク
  • 夜:ごはん・鯵の塩焼き・唐揚・麦茶



水曜日の食事

  • 朝:かつ重・麦茶
  • 昼:学校の近くの定食屋の煮込みハンバーグ定食
  • 夜:ごはん・白身魚のチリソース・わかめと油揚げと葱の味噌汁・麦茶



昨日の食事

  • 朝:グレープフルーツ・麦茶
  • 昼:学校の近くのカレー屋でカレー
  • 夜:ごはん・鯵の開き・蒟蒻きんぴら・葱とわかめと油揚げと豆腐の味噌汁・麦茶



今日の食事

  • 朝:ハムカツサンド・麦茶・グレープフルーツ
  • 昼:モスバーガーのテリヤキバーガーオニポテセット
  • 夜:ごはん・秋刀魚の開き・玉子焼き・じゃがいもとタマネギの味噌汁・麦茶