華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

3次職きたようですね

今日から無料開放されるらしいのでログインしようかなと思ってます。
ずーっと参加してなかったけど、金曜日ってギルド狩りの日だし丁度いいかなぁと思って。
まぁ今現在眠いのでギルド狩りまでなんか起きてられないんじゃないかって話もあったり無かったり。
とりあえずリンカーでちまちま遊ぼうかな…或いはダンサーのレベルを上げるか…。
なんかリニューアルしたらしいですけど…変わってるんですかね…。
明日天気が良かったらバイクでお出掛けするんですけど、用事自体はそんなに時間かからない予定なんで久々にネカフェにでも行こうかと思ってたりもします。
お金は…まぁたまにはこういうことにお金かけてもいいだろうと。
最近食費ばっかり金かけてたから。
ネカフェでお金を使うのもまた一興。
さーて、とりあえずログイン…しようとすると多分パッチが大量にあたるんだろうなぁ…。
と言うわけでパッチあたるのを放置しつつお風呂に入ってこようと思います。。