華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

エアコンって偉大ですね

暑い…華耶です。
暑い暑い暑い暑い!
夏は嫌いです…。


さて。
この週末は何してましたかねぇ。
昨日はお昼前から夕方にかけてお出掛け。
軽く私用を済ませてからヤマダ電機行ってヘッドセット見て。
「高いからもう少し考えよう…」と思いつつネカフェに行って。
昼食食べて漫画少し読んでから出て、藤沢方面へ。
ゲームショップ巡りをして…ゲーム買ってからジュンク堂行って本を物色して。
本買ってから下に降りてビックカメラでまたヘッドセットを見て…「やっぱもう少し考えよう、うん」となって。
それからダイエーでお買い物して帰宅、っと。
そんな流れでした。
帰りにバイク運転してたら携帯が震えたので「何かなー?」と思って路肩にバイクをとめて携帯を確認。
水曜日に居残りしろと言う内容でした。
…まぁ…水曜日は遅めの帰宅になる予定だったから良いんですけどね。
なんか学校で居残りはイヤだなぁと思いつつ。
夜はのんびりまったり。
酒飲みながらてきとーにROやってました。
なんかもう昼間バイクで動き回りすぎてどっと疲れた。
昼間買ったゲームやっても良かったんですけど、なんか開封するのが面倒臭くて…。
まぁ今日やりますけど。
今日…か。
今日はお買い物と選挙の投票に行きましたね。
お買い物は朝親が新聞の折り込みチラシを見て「ヨーグルトとお米が安い!買ってきて!」って言い出したので戸塚のアピタまで。
遠いっちゅうねん。
バイクでえっちらおっちら行ってきましたよ。
お米とヨーグルトと卵とパンを買ってきました。
で、帰りに選挙投票してきました。
やっぱ権利は行使しないとね。
結果が楽しみですね。
このあとはご飯食べに行ってから午後はROする予定です。
無料期間中に楽しんでおかんと。
と言っても来週末から夏休みなのでまた接続すると思うんですが。
まぁ…たまにはいいでしょ。


最後に。
スイカ…食べたいな…。
そんな事を思った。
夏と言えばスイカ。
まだ高いのかな…見てないからわからないなぁ…。
明日あたり学校帰りにスーパー覗いてみようかな。