華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本とゲームです

えー…本の方はちょいとはまぞうさんの調子が悪いみたいなのでいつものようなリンクは貼りませんが。
彼女はつっこまれるのが好き』って本です。
ジュンク堂で見かけたので買いました。
電撃文庫の新刊ですね。
オオカミさんシリーズ』の新刊も出てたんですが、既刊をまだ読み終えていないので買うのはやめておきました。
そのうち古本屋にも出るだろうと思いまして。
気長に、気長に。
ゲームはこれです。

天神乱漫 Happy Go Lucky!!(通常版)

天神乱漫 Happy Go Lucky!!(通常版)


ついに買っちゃったかという感じです。
いやね、中古でずっと探してたんですけど。
ネット上はともかく…リアルでの私の行動範囲の店になかなか無くて。
昨日はまだ見てなかった藤沢方面に行ってみたんですけど、無くて。
「もう新品で買ってしまおう」とか思ってしまったりしてね?
買っちゃったわけですよ。
…また財布が軽くなった。
今後はこういう勢いでのお金の使い方は控えよう…。
…何回も同じ事言ってる気がする。
ゲームは今のところ夏以後に買う予定なのは三本です。
アイルー村と家族計画と真・恋姫の呉ルート。
全部PSPですね。
今私の持ってるゲーム機でまともに動いてるのはPSPだけですよ。
あぁ…PSP-3000が欲しい…。