華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ギルド狩り久々に参加しました

金曜の夜はギルド狩り。
タナトスに行きました。
初めて行ったかもしれません。
全く記憶に無かったからなっ。

うーん…皆頑張れ的な?
正直酔っ払ってるわ眠いわで…あまり動いてなかった気がします。
ベースとJobが1つずつ上がりました。
ついにHiMEが80歳に!
やっとか…。
あぁ…スキル振りなおさなきゃなぁ…。
アスムが可哀想なスキルになってしまったのでキリエに振りなおさねば…。
キラキラ振るのか…イヤだなぁ…。
昨日の夜はとりあえずぼけーっと座ってWisでチャットして。
それからアサを時計まで移動させました。
歩いて。
アルベルタから時計まで。
遠かった。
途中でギオペ様と戯れたりしてました。

なんかアサはASPDが上がった気がします。
今日このあとご飯食べに行って帰ってきてからはアサで魔女園行ってみる予定です。
辿り着けるかが心配です。
まぁ…なんとかなるっしょ。
ちなみに装備している武器は+5ウルヴァリンジャマダハルという微妙な一品です。
属カタ以外はこれしか持ってません。
…もうちょい武器を何とかしてやるべきなのだろうか。
でもお金無いっす。
仕方ないっす。
まぁ…なんとかなるんじゃない?的な?