華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

電撃文庫の新刊です


魔法科高校の劣等生〈6〉横浜騒乱編(上) (電撃文庫)

魔法科高校の劣等生〈6〉横浜騒乱編(上) (電撃文庫)


楽しみにしてた新刊です。
昨日本屋に行ったらまだ置いてなくて。
発売日の今日なら朝から置いてあるだろうと思って学校の近くの本屋行ったらまだ棚には置いてなくて。
店員さんの作業テーブルにあったので「これもう買えますか?」って声かけて買わせてもらいました。
学校で休み時間にでも読もうかと思ったんですけど、氷菓がまだ読み終わってなくて鞄に入ってたのを思い出しまして。
とりあえず学校ではちょっとだけ氷菓読みました。
今日買った2冊は今夜にでも読んでしまいたいと思ってますが…力尽きて寝てしまうカモ。
でも明日は学校始まる時間遅いので、マクドでまったり読書タイムでも良いかもーとか思ったりもします。