華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本とか

昨日横浜行って携帯のケースを買いました。
色はメタリックブルーです。
何ヶ月飽きずに使えるか…まぁ飽きたらまた買うんですけどなー。
あとは本を買いましたね。

これはゾンビですか? 3 (ドラゴンコミックスエイジ さ 2-1-3)

これはゾンビですか? 3 (ドラゴンコミックスエイジ さ 2-1-3)


魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)

魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)



これゾンは予定通りのお買い物。
電撃文庫の二冊はなんとなく買ってしまいました。
おっかしいなぁ…今月は支出が多いから予定外の買い物は控えるつもりだったんだけどな…。
まぁ買っちまったもんは仕方ないか…。
今週は学校にまた行くので帰りとかに無駄な買い物をしないように自制心を働かせないとなぁ…。
我慢の効かない性格なので大変そうです。