華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

生存報告そのよん

とってもだるいです、華耶です。
祝!実習終了!
4週間の実習が終わりました。
終わってみると早かったかなぁと思わなくも無いんですが、実習中は結構長く感じたりとかして。
これで自由な時間が増えます。
でも正直身体がだいぶお疲れなのでしばらくはともかくごろごろする日々になりそうな気がします。
とりあえず昨日は実習おわた言う事で友人と横浜で食事とかしたりして。
めでたいのでちょっとリッチにハングリータイガー
美味しかった…やっぱハンバーグはハングリータイガーですね。
それから軽く居酒屋で飲んだりして。
楽しかった…やっぱええなぁ。
今日一日ゆっくり休んで明日からは学校です。
夏休みまであとちょっと…!
頑張ろう、うん。
ちょっと短いですが、今回はこんなもんで。
次からは通常営業…金曜日に更新します。