華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本ですよー

電撃文庫の発売日がありましたので本を買いました。


魔法科高校の劣等生〈2〉入学編(下) (電撃文庫)

魔法科高校の劣等生〈2〉入学編(下) (電撃文庫)


横浜の地下鉄のコンコースにあるTSUTAYAで買いました。
書棚に並んでなかったので「おや?」と思い近くの店員さんに聞いたら「今から並べるんですよー。タイトルおっしゃってくださればお渡ししますよー」と言われたのでタイトル言ってその場で受け取ってレジへ。
最近本を買うとしたらTSUTAYAかヤマダかネット通販しかないな…。
ポイントを貯める為ですが。
二冊とも帰宅してすぐに読む…つもりだったんですが、ぐったりしてたので無理でした…そしてまだ読んでない。
暑すぎて何もする気になれないのですよ…。
もう一日中ぐてーっとしてます。
はやく夏終わらないかなぁ…。