華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

喫煙量が増えてます

ネットに繋ぐようになったからかな・・・実家に戻ってきてからしばらくはベッドで横になって思索していたり本読んでいたりということが多かったので喫煙量減ってたんですが。
ネット巡回してたりROしてたりする時は椅子に座っているのでどうも煙草に手が伸びます。
まぁ仕方ないことなのだよ、うん、とか勝手に自分で思ってますが。
さて、今日は病院に行ってきました。
前回やった血液検査の結果が出てて・・・肝臓の数値がちと高かったですが薬の影響の範囲で大きな問題ではないということでした。
それと中性脂肪が・・・運動しないとダメかしら_| ̄|○
でも運動すると死ぬほどぐったりするんですよね・・・。
薬の方は今回は睡眠薬が前回よりも強化されました。
抗うつ薬は次回まで様子見て場合によっては薬を変えるそうです。
どうなりますやら・・・。
外出したついでに帰りに本屋と古本屋に寄ってきました。
買ってきたのは・・・


STAR BLACKS 1 (りぼんマスコットコミックス (1638))

STAR BLACKS 1 (りぼんマスコットコミックス (1638))


STAR BLACKS 2 (りぼんマスコットコミックス (1662))

STAR BLACKS 2 (りぼんマスコットコミックス (1662))



マリア様がみてる 2 〜黄薔薇革命〜 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 2 〜黄薔薇革命〜 (マーガレットコミックス)


BAMBOO BLADEの新刊の発売日が明日な事を知ってちょっと凹みました・・・。
明日外出しようかしら・・・。
夕方友人から「EVER17って良作?」という質問がメールできました。
私的には良作だと思いますが・・・世間的にはどうなんでしょ?
個人的にはつぐみんラブです(ぉ
ROの方はWIZで時計でちまちま。
今日の画像の通りゴミcが出て萎えましたが。