華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

時計塔管理者がムカつく件について?&デスペナくらいまくった件について?

また奴のFPでクローン上書きされた・・・。
テレポ→着地点横にFPは反則だと思いますっ。
そのせいかやる気ダウン気味・・・。
逢華さん魔の86乗り切れるのか自信無くなってきたよママン・・・。
しかしですねっ。
鳳雪(ハンタ):86の36%
華菜(WIZ):86の28%
逢華(ログ)は今日も頑張ったので一時は86の80%こえたんですよ?
すでに他の2キャラは抜いてますよっ。
でもね?夜に繋いだ時にデスペナもらいまくりまして。
3Fに入った瞬間MHだったり?
隣でWIZが決壊して大量にmob流れてきたり?
本2匹とミミック抱えてちょっとしんどい時に飛んできた管理者が何処ぞ誰かが手を出していたのかアクティブでいきなり襲い掛かってきたり?
そんな感じで何度も3Fに行く度に死にまして。
なんか「もうヤッテランネ」とか思って倉庫に収集品収納してた時には76%まで微妙に落ちてましたよ?
もうイライライライラしてね?
リアルで手元にあった空のペットボトルが壁に投げつけられちゃったり?
明日は普通に狩れるといいな・・・。
普通に狩ればすぐLv上がるとこまできてるんだがなぁ・・・。