華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

生と死の狭間で(ぇ

頑張って殴ってます

あぁ・・・宇宙から恐怖の大王でも降りてこないかしら(ぁ
さて、今日は外付けDVDドライブを買いに行く予定でした。
ところがまぁなんというかチラシ見ても安くなってなかったし・・・眠さに負けました。
『家族の義務』的なもののお陰で長時間はお昼寝できなかったんですけど。
目覚めた時に頭で漠然と思ったことが、「小力がっ!私の長州小力がっ!」というまぁ一部の人にしか理解してもらえないであろう意味不明なことだったわけですが(ぉ
とりあえずそんな話はおいといて。
今日はまだできませんでしたが、親と少し私の病状について再度話をしてみようかなと思っています。
夜本当に眠れないのですよ・・・。
んでもって昼間は「規則正しい生活」に則って朝起こされて夕方には散歩に行って等等・・・。
しかもそれ以外にも午後なら普通に何か私にさせようとしたりしますし。
正直身体も心も参ってます、いやぁ参ったねはっはっはってなもんですね。
そんなわけで。
そもそも大阪から実家に戻る際に「なるべく大阪にいた時に近い環境の維持」は条件にしていたはずですし。
すこーし親と話し合いを近日中にしたいなと思っています。

  • 以下追記

トリノ五輪ことごとくメダル候補だ何だ騒がれていたのに取れてませんね。
まぁ私は最初から特にメダルにこだわって見ているわけじゃないのでかまいませんけど。
今日のスノーボード男子ハーフパイプは酷かった・・・。
まぁ選手の方々は頑張っているのですし私にやれといわれてもできないことをやっているのでうだうだ言うのもなんなんですけどね。