華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

方針を改めて

鳳莉の垢を封印(?)したのもあって吹っ切れた部分もありまして。
やはりLv上げにこだわらず色々てきとーにやってみようかなと思います。
新しい子達も育てたいしね。
今日の画像の通り今日も旦那様(予定)に純正培養していただきました。
今日は剣士の方ですね。
そうそう。
結婚式の日取り決まりましたので、招待させていただく方々には個別に連絡させていただいております。
以前誘いがあったのにまだ連絡ないよー?って方いたらそれは多分私と接続時間が食い違っている為かと・・・。
なるべく早めに連絡させていただこうと思っていますのでよろしくお願いします。