華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

将軍様ツンツン

プロフィールのROキャラやはりLv順のが見やすいと言われたのでLv順に戻しました。
さて、今日は昨夜銀さんからお借りしたアイスランスを使って今日の画像の通り風稀で天下大将軍をツンツンしてました。
ツンデレじゃないですよ?(ぁ
しかしまぁ地味ですねぇ・・・って言うかベースはともかくJobは不味いのでは・・・?
なんかもうしんどいっすー・・・地味すぎて地味すぎて・・・。
昔にも剣士作った時やってるはずなんだがなぁ・・・よく昔こんな作業を延々やってたよなぁ・・・。
とか思い夜に旦那様を拉致って育成手伝いしてもらいました。
夕さんにもご協力いただいて・・・ハダルさんと私で美味しく頂きました。
これで転職まで@ちょっとですねー・・・。